人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっきりぺりっと。それでいてぐにょん

Mokku はたんばらスキーパークにPOPした。

今シーズン2回目の狩。
今回のPTメンバーは大学の同期。
毎年恒例のスキー&メンバーでございます。

武器は、ファンスキー2人、フツーのスキー1人。

蔵王の"横倉のカベ"みたくとてとてレベルでも結構普通に滑り降りるメンバーなので、つよレベルの上級コースは1本すべっただけで満足。
獲物をそこかしこに存在していたジャンプ台に変更。
コレがすべての間違いだった・・・・






午前いっぱい様子見で【月光】程度のジャンプ。
んむ。うまく着地できるぞ。
回転も加えたいけど取りあえずジャンプになれるんじゃー
と、午後からヒャッホイブレード【サベッジブレード】ぎみにいくはずが・・・

ひゃっほおおおぉぉお?(ぐらっ)
【スーパークライム】ばりに跳んじゃったよおお(ぐきっ)
うあ、足首逝ったwww(ゴロゴロゴロ)
板はずれなかったしw ちゃんとビンディングにしときゃよかった(ゴロゴロ)
てか、いつ止まるんだ?w(ゴロ)
               ずざーー  

WS硬直中にトンベリから【急所突き】くらったような状態で、暫くヒーリング。
HP黄色でとりあえずずるずる滑って湿布もらって宿でQK。
今回のスキー 糸冬了。
どこかの部長の様にポッキリいってはいませんでしたが。筋がぐにょん程度ですみましたwww

その夜、宿でワインハーフボトル1本開けてる馬鹿樽がいた。
だって、なんか悔しいし、同行者下戸で飲まないし、私が呑むしかないでしょ?w


結局、朝から1人トボトボと帰宅したのでした・・・・
みなさんも雪山には【気を付けてください。】


まあ、友人とスキーに行ったり、くやしまぎれに帰りにも同期宅を襲撃したり(気付いたら直で会ったの約2年ぶりだった・・・)、体にゃマイナスでも心にプラスの良い週末でございました。
by mokkumokkyu | 2007-03-19 23:38 | [中の人]