人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とれじゃーはんてぃんぐ

うっかり忍者37歳になっていたモック。
しかし、ミラテテで37歳になった為スキルが真っ白です。
サポ蝉狙いでも忍術スキルだけはほしいところ。

そんなわけで、スキル上げにうっかり八兵江にっかり青江がほしくなったので、たまにはNM張り込みに行ってみました。

え?買えばいいって?
青江=250k、お財布の中身200kですがナニカ? つд`)





うっかりまちがって別のギルド桟橋にいっちゃいつつ、NMPOPポイントに到着。
・・・・・あら、ライバルさんコンニチワ On
取り合い&3h以降抽選POPの壁にめげず、3度目でゲトー シタゾコノヤロウ\(`д´) ノ

そういえば、ドロップしたときはお隣でプロミトンベリ戦の真っ最中。
召喚精霊の古代でポックリいってたりで死体ごろごろしてました・・・・
イケニエ効果?(しかも他人のw
最近トレパン履き忘れが多いらしいのでそれしか考えられない・・・・





そんなこんなで、ぬんじゅつスキル上げはじめました。
エリアの隅っこの方でみぢんこしてる樽葱をみかけたらそっとしてやってください。
by mokkumokkyu | 2006-09-18 03:09 | [FF11]