人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降って沸いた・・・・

木曜は恒例裏曜日。
100貨幣が3枚でたり、AFも5個ぐらいでたりと結構満足ぎみで、落ちる為にアトルガンにデジョンするやいなや流れるメッセージ


マムージャ蕃国軍が皇都に向けて進軍中!


マジデツカ?(’・ω・‘)





裏メンバーがアルザビに結構のこってたりで、1アラ完成。
皆同じ状況にはまったのね・・・

戦闘開始までに確認すると、将軍が二人しかいない!
しかもオッサン3人が捕虜になってたり。女性将軍はファンが多くてがっちり守られたのか、蛮族はオッサン好きなのか・・・


前日の3連戦で将軍が全滅した状況(時間無制限)に比べれば楽な状況で、将軍を守りながら制限時間の30分で無事勝利。
発生した時間が時間であぶないかな、と思いましたが今回は耐え切りました。
デジョンタルは見事に連れ去られましたがねw



将軍3人を含め捕虜が異常に多いままだな、とおもっていたら、捕虜の捕まってる牢屋までの通路に古鏡を守るインスニ見破りNMがきっちり配置されたそうです。
■eさん的にソロで救出できちゃだめなんですかね?救出時の報酬はカギ開けた人にしか入らないソロ仕様なのに・・・
正直今回のビシージ関連のVUにはガッカリでした。
by mokkumokkyu | 2006-07-28 01:43 | [FF11]