人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネ申--ENM ミラテテ様

週末3連休にひきつづき、Lv65への挑戦だったもっくです。こんばんは

なんていうか、ENMとミラテテ様万歳でしたよ。今日は。
■eの経験値緩和をいまさらながら実感しとります





まず、先週やっといけるようになった礼拝堂に「タブナジアの料理書」をとりに。
油目やすり連敗記録更新中な私はFomorさんたちに じとーーっとねちっこい視線をうけているので、常時スニかけていきます。
料理書より先に箱を見つけてしまったのはご愛嬌で(経験値ロスト回避に臼でいったので箱開けできなかっただよ つ_; )無事にゲットしました。
たうるすジャマネ・・・

ミラテテ様  →  exp +1000


続いて、LSメンと護衛クエへ。今日はカノウ姉でした。
別にきていたPTではみ出ちゃってる方を吸収した関係で優先的にやらせていただき、フルアラでの殲滅オマケつきで問題なく終了。

ミラテテ様  →  exp +1347


メンバー不足のため、急遽ヴォンデムENM→ソ・ジヤENM変更のため、フロリドストーン取り&ENMへ。
石取りでだにーちゃんをいじめてると、なんか見た名前の人たちが・・・・
さっき護衛ご一緒した方達でした^^;     ミンナカンガエルコトハイッショカ
なぜか割れ割れのサポ狩だった自分が死に掛けたり、こっそりスキルがあがったり、Aさんのレベルが上がったり(おめでとう!)して、石取り完了。だにーちゃんENMに向かいます

そういえば、ダニENM行く途中のエレベーターってトラップだとおもいません?
のった方向の横が降り口だなんて・・・おりそこねて往復しちゃいましたよ;;
PT内では3/5の多数決でトラップ説優勢

なんて話してるあいだにアレルギーの素を倒してクィックベルト(5k gil (’・ω・‘))と経験値げと

ENM  →  exp +3000



・・・・・Lv65きたっ!!
Lvupのエフェクトがないのがさびしいですけど・・・  つ_:
無事「朧なる砂」も入手して裏条件を満たすことができました。手伝ってくださったLSメンありがとうございましたm(__)m

あすの突入前に60ENM+ワートミラテテでなんとか保険稼ぎかな・・
by mokkumokkyu | 2005-12-26 23:32 | [FF11]