人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUKINと門と青惑うし

さぼりぎみな日記。
ちょっとづつ時を遡りながら書いてみようかと。

とりあえず5/9,10のお話。
毎週恒例のリヴァENMは置いといて(アトルガン後、プロマシアエリア人いないですのぅ)、アサルト出来るようになってから放置していたアトルガンミッソンをやってみました。

今のところお使いで歩き回るだけで、特に戦闘も無く楽ですねー。
しかも、某NOUKIN種族のNOUKIN足る所以みたいな人が出てきて、みごとにNOUKINっぷりをみせつけてくれます。
サンドミッションやったこと無いんでうわさにしか聞いていなかったNOUKINっぷりですが・・・・なるほどすごいw
貨幣をいくらかもらったところで、現在実装されているミッソンが終了したようなので、あとはアサルトをできるようにソロで門開け。





ネットの力を活用して、地図を片手にマムージャとラミアの巣にこそこそ突入。
途中で蚤にからまれて一瞬でHP真っ赤になったり、見知らぬ樽っこ獣の死体が転がっていたりと、新エリアの恐ろしさを感じつつ・・

マムージャ監視哨とドゥブッカ島監視哨を無事開けて終了。
あとはハルブーン監視哨をあければ、晴れてアサルト行き放題になるわけで・・・その前にレベル70にしないといけないアサルトもあるんですけどね^^;

ふとおもったこと。
死滅隊のみなさん・・・・病んでるなぁ・・・
by mokkumokkyu | 2006-05-11 12:29 | [FF11]