人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス【何ですか?】

この3連休、めずらしいことに連日レレル上げにいったもっくです。
こんばんは。

れれる上げ前のもっくは、Lv63@7000。Lv65まで@31500でした。
そう、Lv65まで@31500もあったんですよ。
65才といえばじじいへの挑戦権獲得もとい、裏突入権発生Lvです。
2005/12/13vuの裏追加に伴ってLS関係者でできた裏LS。
微妙に人不足もあいまって、トレハン&サポ制限解除???捜索隊で参加しようとLv上げにいそしんだわけですが・・・・





初ビキキー、初竜さんと連携、2度目のナ忍二枚盾PT などネタ尽くしでしたがめんどーなので割愛(ぉ
結局@2500でLv上がってないのが何かを物語っています・・・・

お前には裏はまだ早い と    つ_;)

月曜に3国ヴォン+ソロENMつめこんで何とか65到達予定ですが・・・・保険かせげるやろか?
64歳にレベルダウンした瞬間に裏強制退出ならそれはそれでネタになるからいっか~w


裁縫 74.0→74.4
by mokkumokkyu | 2005-12-25 23:55 | [FF11]