人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFIV

いつの間にやら、ゲームボーイアドバンスでFFIVが発売されていました。
オフラインのFFシリーズのなかではIVが一番お気に入りな自分。
しかも、追加エピソード・ダンジョンがあるってんで思わず買ってしまいました(ボーナスでたしね・・・)

まだ序盤しかやってませんが、プレステででたIV~VIセットのみたく、変にリアルなムービーが入っているわけでもなく、スーファミ時代のFFIVが入っていてものすごくなつかしい!
ただ、気持ちモンスターと操作キャラの強さバランスが緩和されているような気がして、FFIVの売り(?)だった、ラストフロアの雑魚モンスターの凶悪さが緩和されてたらつまらないなー、と思う今日この頃です。

ところで、ど平日の真昼間からなに悠長にゲームやってたかといえば・・・






なんかもー、アレ。
もよおしてトイレに駆け込むと、見事に【水】なんですよ【水】
胃腸にきたら何も食べない派なので吐き気はないんですけど・・・
どうやら、ここんとこ周りの人がバタバタ倒れてた急性胃腸炎のようです

昨日仕事中から【水】だし、腰背中がなんやえらいし、おかしかったんですけど、帰宅したらみごと38℃の熱きましたよ。
そんなわけで今日は臨時きゅーぎょー。


今夜は恒例ENMだけど、熱も下がったしいけるかの?
by mokkumokkyu | 2005-12-21 15:10 | [中の人]