人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷栗

ログインと同時にバス鉱山区のガルガードの元へとんずらダッシュしたもっくです。
こんばんは。

今週バスは、無事遠征したザルクとクヒムを領地とし、成功報酬の戦績げと。
+4,200pointsで念願のバス礼服の56,000pointsに届きました。
・・・・・・・・・コンクエ2位だったけど・・・・・On

今日のメイン目的は戦績入手だったので、いきなりひまひまぷー。
かばんの中を覗き込むと、先日のデルクフ箱開けツアー(ただし参加者1名)の戦利品、雷エレの残骸が4つほど入っていました。
『雷クリ → 分解』 と脊髄反射で今日はブロンズ装備分解デーにけってい
モーグリと一緒に部屋の片付けをして「応援:分解」をつけ、準備万端売店のガルの元へ・・・





分解開始早々5連続失敗2つロスト・・・・On
分解なんてまーそーゆーもんだべさ、と思いつつもへこんでると気づきましたよ私。


【闇】


画面左下にもっさり存在する【闇】曜日の表示。
合成失敗率がステキに上がるといわれる【闇】曜日  
準備ダメダメでしたよ・・・・   つ_;)

そんでも途中、間違えてブラス装備を買った挙句にロストしたなんてのは内緒で雷栗4D→大羊のなめし革×11+ブロンズインゴット×5 で赤黒とんとんってとこでした

分解はちょっとしたギャンブルみたいなもんで結構好きなんですが皆さんどうですか?
by mokkumokkyu | 2005-12-19 23:50 | [FF11]