人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんどりあーん

今日のリアルフォルガンディは、風が強いものの天気がよくあったかいです。
そしてお昼休みです、昼食直後です。
眠いです。
おもわず"眠い"が"ねもい"になまっちまうぐらい眠いです。(謎


そんなわけでやる気なく手短に裏日記。



今日はメイン釣りをGさんがやっていただけました。
私がしょっぱなぼーっとしていたから痺れを切らせたともいふ・・・On

Gさんのサンド釣りは初なので、いろいろ確認しながらの進軍。
うまーく釣っていきます。

そして鬼門の東門。コツがいるのでお手本のつもりで私が釣ったら・・・・
やっぱりNMまでリンク・・・・On
それ以降の東門と西門のつりはGさんにお願いしたんですが・・・・リンクしないし・・
さすがもっく。3代目死神面目躍如  つд`)
*最近初代様から3代目襲名

なんかちっと凹んだ日でございました。
あ、でも西門NM倒すと、東門前に石が一個沸くことが判明。
これが収穫かなー・・・・・その代償にタルの丸焼きが1個出来上がったわけですが・・・
by mokkumokkyu | 2006-03-31 12:41 | [FF11]裏日記