人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

ちっと記事にするには間が開きましたが、3/21に大人数BCオフしてきました。

直接あったこと無い人過半数。かなーり楽しみにして気合入れて5時半(遠いのよwww)に出発!
んまい酒がのめるぞーー



from ERO
  【王】
  サマンサたん
  デゴさん
  ハゲちゃ ・・・途中参加
  ハルさん
  パフェさん

from リバティーハウス(ERO化中)
  社長
  (・肉・) ・・・幹事おつ!
  通風

公式集合は12時@アキハバラ改札 with ポーション(目印) だったんですが、ちょうどハルさんのお誕生日だということで、ナイショで10時からプレゼントを探しにいきました。
すっかり変わってしまった駅前ですが、さすが秋葉原(?)。
ポーションを持った怪しいヤツが立っていても違和感なく、すでに面識あるデゴさん、初対面の(・肉・),社長と無事PTを組むことが出来ました

向かうは、某"ラ・マンチャの男"なお店。コスプレ服を探しにwww
初対面だというのに、(・肉・)と社長はヒドイやつらです
一緒にノった私とデゴさんも同罪ですがねw
矢鱈必死に(・肉・)がメイド服を物色したものの、結局サイズが無くて(ハルさんちまっこいのよ)コスプレは断念。
代わりに私の知ってるお店で、黒マンドラ帽子と【パーティーメンバーがいません】Tシャツという獣使い向けの装備をプレゼントにしました

そして12時。見事に【王】が遅刻【王】らしく遅刻だったので、ポーションを駆けつけ3本。みごとネタ【王】っぷりでございました
そんな【王】のお土産はレッドドロップ。ただし1/6の確立でカザムガラシ入りHQ。当りはやはり初代【死】【神】の元にいきました・・・・
オフ会_f0019640_23253462.jpg


お店の予約の時間まで間があったので、秋葉原を散策。
電子音が懐かしいレトロゲームのお店でン万もするソフトにびびったり、ゲーセンでハルさんの華麗なステップDDRをみたり、武器屋を物色したり。
・・・・ええ、武器屋です。ジャマダルやらフランベルジュやらがフツーに売ってる素敵なお店。ちゃんと刃が入っていない残念安全仕様。モーニングスターはそのまま使えるような気もするけど・・・


その後はやっとお店に行って、ただひたすらに飲む飲む飲む。
とちゅうで、ハゲ参戦,サマンサたん離脱のメンバー入れ替えがあったものの、14時~21時の3連戦・・・・・よくのんだなー^^;
皆ヴァナのキャラそのまんまで、いつものバカ(EROともいふ)会話でひじょーに楽しゅうございました
ハルさんのお土産合成品がまたすごかったし・・・・千葉限定、ハルさん銘入りハイポーションはいかがですか?たぶん500yenぐらいで受注生産してくれるかも?
オフ会_f0019640_15214770.jpg



5月の連休にはリアルザルカから最恐の忍者様来襲らしいので、都合ついたらオフ会参戦じゃ!
我がリアルフォルガンディでオフ企画もおまちしておりますm(__)m
お布団持込なら泊りがけも可能よw

おっさんにタルタル言うてもなんもでんぞ・・・
by mokkumokkyu | 2006-03-26 15:48 | [中の人]