人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バストゥーク人

普段着はバス礼服、バス儀杖、バスマントなモックです。
こんぬつわ。
バスマントは装備してても分からんがな、っていう突っ込みは、コバルトジェリーの踊り食い一年分プレゼントで示談示談。


タルの割りに、バス人っぽくバスライフをバスバスしく謳歌しつつ、バスリングは持っていないことをひた隠しにしているダメバス樽は、ある日ふと思いました。

「裏バスを制覇してこそ、本当のバス人ではないか?!」

きっぱりと思い込みです
そんなわけで、単身デュナミスバストゥークにとつn(ry

ごめんなさい。
いつものメンバーで裏バスに突入した話です。




    @地球
もっくの中の人は突入前に風呂に入っていました。
シャンプーでかみのけを洗い
洗顔剤でかみのけをあら・・・・い?

     On

突入まえからすでに注意散漫
どうやら今日は釣りミスによる全滅多発のようです。


いやな予感がしつつも、エル♀白さん(けど竜AF希望 エースジョブステキ)の新規参入と、もるでぃおん監獄すれすれのエロトーク(LSアビリティ)の為テンション高めに亀石優勢の世界に・・・
特にどっかのエル♀好き(・肉・)ガルカがのりのりだったのはそっと伏せておきます。
バストゥーク人_f0019640_16271112.jpg


3連敗中の裏バスも、皆なれてきたこともあり、サクサク進みます。
チョコボ前の獣ゾーンで釣ったあとぼけっとしていてぬっ殺されたモックや、運よくリンクしなかったもののおもっくそ釣り順間違えたもっくとか、百烈中のモンクをたたき起こしたもっくとか以外は、皆ナイスプレイ!!    ポイッ ♯゜д゜)ノ 三凹O
称号:通風 → 緑のゴキブリ   で十分です・・・  On

前回、
「競売→ツェールン前延長→ツェールン前NM→ギルド前」
の進軍で時間切れだったので、今回は
「競売→ギルド前延長→ツェールン前延長→ツェールン前NM→ギルド前NM」
で延長優先。で、4回目にしてやっとボスとご対面と相成りました。

推定、ボス亀石=15(高さ)×4(縦)×4(横)=240タル
どれだけタルが横に太いかボスがでかいかが良く分かります。
ここでも、釣りミス(懺悔にポーション3本じっくり味わって飲みます・・・)でボスの取り巻きをうまく誘導できず、ボス+取り巻き1.5匹を相手に残り5分! 
範囲石化・睡眠・ヘヴィに悩まされながらも、追い込
===警告:後3分でエリアの占有が切れます===
・・・・もるぁ、追い込め~\(‘д’)ノ
無事ボスの丸焼きができあがりました  つд`)

ボス倒したことで30分延長にもなり、寝かしてたボス取り巻き1匹を処理して、ようやく[ハイドラ戦隊遠眼鏡]をゆっくりとれ・・・・・・・???イフリート先生がつっこんできましたよ???
↑で書いてた取り巻き0.5匹でした・・・ どうやら誰も気づかないところでSさんがひとりマラソンしてたようです。【よくやった!】


微妙にクリアの感動しそこねたところでネタ神の力も尽き、無事全員大事なものを回収、お開きとなりました。


ようやく裏バスクリアルートも確立したことだし、次は4国最高難易度のウィン・・・のために調べ調べ・・・
by mokkumokkyu | 2006-03-10 12:13 | [FF11]裏日記