チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:[FF11]裏日記( 11 )

久々クリア

本日は裏バス。
なんかこう鬼門のバスです。
亀の物量がただただうざったい場所。

GFから助っ人がガッツリきてくれたのもあって、フルアラ越えの人数。
物量には物量ですな。
後衛のMPカツカツっぷりギリギリで釣りまくったのも勝因の一つかも?

ともあれ、これでまた一人裏ボスディンにいけるようになったことだし、黒AFも2個出たし・・・
100貨幣×2とウーツ鉱いっぱいもでたなー。
けっこうホクホクだったかも?
[PR]
by mokkumokkyu | 2008-10-31 00:41 | [FF11]裏日記

十人十色のプリケツ

「十人十色の人生」なら締まりもあるんですが。


毎週恒例裏活動。
今週はようやく慣れてきた感じのボスディン。
慣れてきただけあって、百烈で二人ほど持っていかれたり、戦AF2が出たりした程度で特にネタもなく修了。

のハズだったけれど

→久しぶりにネタネ申降臨
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-12-01 19:06 | [FF11]裏日記

11/23連続クエ(?) 3回目

よくよく見たら先週のネタだよママン つд`)


ヒナさんとSS撮るのも忘れて、ラフマニ途中脱出→バスと裏に駆け込んだモック。
しかしラフマニ観賞中から起きていた回線不調が最高潮に。

R100→R16→R100→R16→切断→R100→R16・・・・wwwwwwww

こんなんじゃ恐ろしくて裏いけねぇよ! ヽ(`Д´)ノ
というわけで、釣り・リダ・時計配りすべて丸投げして一度落ち。
ルーターのエラーログ見るとPPPoE接続が断続的に切断されてるんですよね。
レンタルの安物ルーターなので通信ログは残らないのでアレですが、どっかから攻撃きてるのかなぁ?モデムがいっぱいいっぱいになってるとか・・・
いちお、ファームアップとつぶしたポートを確認して再ログイン。

その後は比較的安定し(代わりに他の人が落ちまくってましたがw)、ノウキンヒャッホイしておりました。たまに殴るだけっていいよねwwww
AFも沢山でて(暗×2、黒×1、フリーロットになったの×2)ホクホクでございました。


・・・・・・・・・私が釣りじゃないほうがAFでるのは仕様ですか?
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-11-30 17:41 | [FF11]裏日記

イケニエの効果

  『示』 という字。
  生贄を乗せた台の両脇から血が滴っている形が原型だそうです。
  ((((;゜д゜))))



それはそうとして、毎週恒例裏活動。
毎週恒例の割に、裏日記が久しぶりなのはきっぱりと仕様です。

→なんかでたー?
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-10-27 18:17 | [FF11]裏日記

さんどりあーん

今日のリアルフォルガンディは、風が強いものの天気がよくあったかいです。
そしてお昼休みです、昼食直後です。
眠いです。
おもわず"眠い"が"ねもい"になまっちまうぐらい眠いです。(謎


そんなわけでやる気なく手短に裏日記。

→前衛多いなぁ
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-03-31 12:41 | [FF11]裏日記

裏ういーん

今日は裏サンドの日。
東西門前を、今日こそリンクさせずにつるぞー、とインしたら・・・・
他団体とかちあってウィンに急遽変更になってました

・・・
・・・・
・・・・・・・

よくよく考えたら、裏ウィン初なんじゃ?!
予習てけとうにしかしてないよ!!

→こんなグタグタで大丈夫なのか?
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-03-24 00:39 | [FF11]裏日記

バストゥーク人

普段着はバス礼服、バス儀杖、バスマントなモックです。
こんぬつわ。
バスマントは装備してても分からんがな、っていう突っ込みは、コバルトジェリーの踊り食い一年分プレゼントで示談示談。


タルの割りに、バス人っぽくバスライフをバスバスしく謳歌しつつ、バスリングは持っていないことをひた隠しにしているダメバス樽は、ある日ふと思いました。

「裏バスを制覇してこそ、本当のバス人ではないか?!」

きっぱりと思い込みです
そんなわけで、単身デュナミスバストゥークにとつn(ry

ごめんなさい。
いつものメンバーで裏バスに突入した話です。

→突入前に
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-03-10 12:13 | [FF11]裏日記

裏ズノ 1回戦目

なんというか・・・・

すいません。もうしません つ_;)

なにが?
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-01-27 01:21 | [FF11]裏日記

バス裏2回戦目

本日は裏2回戦目。
メンバー19人+裏慣れした人ほぼなし+通風モックが裏初釣り
の悪条件でスタート・・・

チョコボ前の獣+サソリでいきなりブレクガ、死体4個量産という事故がありつつも、
競売前~裏、南グスタ出口掃除し、競売西の緑眼石像を処理したところで時間切れでした。
ちなみにモックは5回ぐらい死ねましたw
釣りは命がけなのね つ_;)
まあ、BCやHNMとちがってシーフが使い物になるだけ面白いしいいかw

***戦果***
AFは赤手1個のみ
********

釣りメモをがんばってアップする予定なので、今回は短くこんな感じで
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-01-19 23:58 | [FF11]裏日記

まともに裏バス

いまさらですが・・・・

あけましておめでとうございます m(__)m

開設一ヶ月目にして更新に大穴あけたもっくです
正月はいってからのヴァナ生活をダイジェストで・・・・
とおもったら長すぎるので適当に分割します^^;

→とりあえず裏バス(2005/01/07)
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-01-16 12:02 | [FF11]裏日記