人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆ヴァズ

思い返せば月曜にプロミみっそん盆ヴァズにいってました。
3日前ぐらいから予定してたのですが、

狩×3(お手伝い)忍(みっそん該当)赤(みっそん該当)臼(みっそん該当:もっく)

しか集まらず。
すれすれいけそうないけなさそうな・・・で、とりあえず1個でもショートカット取れればよし、ボスは後日 ということで突入しました。





はい。ヌエ塔からはいって、最初の部屋正面にある扉が入口なのですが・・・
タゲるとNMゴーレムさんがPOPしました。これ、前情報無ければ危険なトラップだなぁ^^;
48歳臼な私以外はフルAF↑だったため、あまり問題ありませんでしたが。
ゴーレムの範囲攻撃でずっとスタンしてたのは内緒です。
状態回復できない臼なんて・・・  ポイッ 三凹O


その扉からすぐに盆ヴァズ突入かと思えば、まだ普通にソ・ジヤが。
ヘクトアイズがうろうろしてるって話だったので、赤さんとスニ配ってたんですが・・・あれ?なんかエレーベーターに壷が乗り込んできたww
『想定外です』
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい  On
この事故で、狩さん1赤さん1が死亡。忍さんがドラウンでヴォンに入った後に死亡w
          ステキなネタ【ありがとう】
追い討ちをかけるように↑で死亡した狩さんが、4層にワープするというアクシデントが発生して、途中まで5人での攻略となってしまいましたw

が・・・・・・・・以外にいけるもんですねぇ
1層目で玉の削りに時間がかかったものの、2層目以降は忍さん玉に張り付き、残り4人でStray寝かしキープ+耐性付きはじめたらつぶす、でそれなりに順調に行きました。
3層目でゴザルを救出。
4層目で間違えて飛んじゃった狩さんと合流して、ルーヴランスさん救出。

ここで日付変更まじかとなったのでお開き。
次回は4層目~ボスかな。アニマの材料の一塊もわんさかでたし(カバンがいっぱいです【助けて!】)
by mokkumokkyu | 2006-02-16 18:42 | [FF11]