人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミドリノゴキブリ、○○クナル

一部の乱獲通風により、シーフが緑のゴキブリともてはやされ(?)てはや数年。
あざやかな緑のAFシーフを見かけることも少なくなり、箱乱獲対象も少なくなりましたが「緑のゴキブリ」はまだ通用する言葉なのでしょうか?
こんぬつわ。モックです。


最近やたらアイテム獲得系ネタがおおかったので ちとまとめてみましょ



■ミドリノゴキブリ、ハヤクナル
 LS内でほんの一週間ほどタブナジアで星座サブリガ取りが流行になる。
 それに便乗で、ヴァナきってのサブリガ愛好家ファッションリーダーことブリジッドからラッパリーハーネスをもらったり、スウィフトベルト1発ドロップ
 ラッパリーハーネス(+4%)+スウィフトベルト(+4%)-クイックベルト(+2%)=+6%
 ワラーラターバンとブラボーなサブリガ合わせて当社比+13%速のゴキブリに
           ・・・・・・・・・かさかさかさかさかさ

■ミドリノゴキブリ、アオクナル
 裏活動で、アサシン頭胴をとっていたので、上半身はシックな青色装備コーディネートが通常の着替え装備で可能でした
 が、脚装備がブラボー【サブリガ】とドラゴン【サブリガ】。
 サブリメンでもないのに【サブリガ】のみ。
 コーディネート【どこですか?】
 アサシン脚は絶望的にでないので、どうにかペルワン脚入手で前身青コーディネート完成。ペルワンは青というより紫っぽいですが・・・

■ミドリノゴキブリ、アカクナル
 7割がたハートスナッチャー狙いで行った蠍BC。
 ヴァナ生活初の大当たりで、ハスナ,毒劇,ダマスク織物があああああああ
 早速毒劇を例の赤いハーネスにしてもらいました。75歳にしてようやくですが・・・
 なぜか皆が嫌うオプチ△帽+真っ赤なハーネスの見慣れたコーディネート完成。 
 タルだと案外似合うんですけどねぇ・・・・
 織物も、そのうち真っ赤なチュニックにするため大事に保存です

■ミドリノゴキブリ、マニアックナル
 ふと気付くとカバンに短剣8振り入ってましたwwwwww
 いくらシーフでも異常な数です。そんなかんじでお片付け
 ・ハートスナッチャー D30/205 潜在開放:クリティカル+6%=メイン短剣,エヴィ用
 ・マーシャルナイフ  D27/186 WS時TPボーナス+100=シャーク用
 ・ミセリコルデ+1  D28/178 DEX,VIT,MND+3=サブ,素材狩り用
 ・トレーラーククリ  D19/195 飛命+14=マムとか用サブ
 ・ホーネットニードル D16/150 DEX,AGI+1=素材狩り
 やっぱり着替えまで考えると数が減らない不具合 On


まあ、なんてーか、カバンいっぱいでなんともならん! ってことで On 
by mokkumokkyu | 2007-02-07 23:42 | [FF11]