人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目玉の逆襲

そういえば船宿ってどんなんなのかと、お試しで入ってみたある日。
こっそりAttendant(給仕係のNPC)を全員【ミスラ】にして、一人(*´д`*)としているとLSリダから声がかかった。


はげリーダー:『もっくん、怨念洞いかん?』
もっく   :『ん?なにやるん?』
はげリーダー:『目玉取り』
もっく   :『・・・・行きましょう。』


Millioneyesの落とす高位ファイアの誘惑に負け、3分で船宿を退出。
くっ、こんなことなら気になってしょうがなかった【Attendant ヒューム♂(男団)】を選んでおけばよかった。








Hakutaku広場に到着。
【ハクタクの木の眼】希望者は3名。
過去の経験から、5~6匹で1個でるかな、と思っているとちょうどそんなペースで2個ドロップ。

はげリーダー:『次はオレの分ww』
(・肉・) :『さくっとでそうだし火山もいっとく?』

・・・・・・

さっぱりドロップ品がでなくなりました (´ー`)
ハゲの分だとドロップしない仕様のようです。
そんな中ふといたずらを思いつく。

もっく :『Fちゃん、ヘキサまだー?』
Fちゃん :『む?_?』

誰も何も指示してないのに、何故か目玉の背後に立ってヘキサで光トスしてくれるカモネギなFちゃん。
んもー、がっちりヘキサ>不意ダマシャーク>光で即席白樽盾の出来上がりww

Fちゃん :『鬼ーw』


合法的にMPKできるのはシーフの特権です (´ー`)


こんないたずらをしていたら、目玉のファイガIIIが一人だけレジなしではいってポックリ・・・・・
目玉の恨みと日ごろの行いの悪さがまとめてやってきたようです つд`)
その後生贄効果か2匹目で木の眼も無事ドロップしお開きとなりましたとさ。


戦利品
・ファイアIII
・ファイアIV
・片手剣スキル0.3
by mokkumokkyu | 2007-01-11 12:35 | [FF11]