人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標

年も明けたのに大掃除真っ最中です。
こんばんわ。

正月から友人と仕事がらみのディスカッションをしていたりと年末年始まるでナシでしたが、目標ぐらい立てておこうと。

[FF11]
・まったり、だが楽しく。
  『楽しい』が何なのかは難しいですが

[リアル]
・カゼをひかない
  気を抜かなきゃたぶんきっと大丈夫。
  熱をはからなけりゃ熱は無い、の精神でww
  腹壊すのはカゼとは別カウントで・・・(おぢさんお腹弱いの
・とりあえず転職?
  今の会社の安定性に不安が。世知辛い話ですが。
  今がよければいいって訳でもないですから。
  必死こいて勉強して足がかりつくらないとなぁ。
  ほんと、人間死ぬまで勉強とはよく言った物です
・ぐちらない
  愚痴は今日までで。
  なんで一言。
  一年やそこらで終わらないテーマ二つも三つもせおわせるなや!会社!
  いあ、社会ってそんなもんですよね つд`)
by mokkumokkyu | 2007-01-03 20:54 | [中の人]