チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「時間飛行」ですって

香水じゃありません。
リアフレんとこで見つけたこんなん
  →時間飛行-前世と現世と来世 性格診断

結果はこうでした


■ 総合結果「爆弾抱えた人気者」
人なつっこくお調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているあなた。しかし、周りに気を使うあまり、自分を犠牲にしすぎたりしていませんか?たまったストレスが一気に爆発する、なんてことになっては元も子もありませんよ。



爆弾ってなに?! Σ(゜д゜;)
まあ、友人から「サワルナ、キケンブツ」指定を受てるしなぁ・・・・

それより、これすごいね!
もともと自認してたけど占いとはいえ改めて他人に言われると笑えます


楽観的or悲観的 → 超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。



そんなワタクスの前世はクラゲだそうで。
妙に納得。
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-12-02 09:03 | [中の人]