人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十人十色のプリケツ

「十人十色の人生」なら締まりもあるんですが。


毎週恒例裏活動。
今週はようやく慣れてきた感じのボスディン。
慣れてきただけあって、百烈で二人ほど持っていかれたり、戦AF2が出たりした程度で特にネタもなく修了。

のハズだったけれど



ボスを釣るとPOPするドラゴン4匹を囮で引き離し、無事クリア。
遅れてきたソシさんのクリアの為に皆で再突入したわけですが。
皆の強衰弱待ちの間にぽてぽてお散歩していたソシさんがヒトコト

ソシ:「ドラゴンに見つかったw」

Σ(・д・;)まずぃでぃすか

ヤツらの索敵範囲はフェ・イン中心にフェ・イン広場前全域というアホみたいな広さ。
こちらが視認できないような範囲からもからんできて、ぷちんっと潰されるのです。
この範囲を甘く見て囮終了後のリレイズで、何度殺されたやら つд`)

ヤツらの恐ろしさを身をもって体験したソシさんをプリケツのまま雪の中に放置して、食べ残しの獣人を処理すること15分。
「フェ・インに舞い戻ってモックがドラゴンを囮マラソンしつつソシさんが???をとったら全員で即脱出しちゃおう小作戦」決行。
ドサクサでドラゴンを一匹倒してみたりしつつ、問題なく全員離脱開始。
したんですが。以下心のログでお送りします

モック:【むむむ】ドラゴンの影が・・・・ (デジョ20%
モック:やば、カオスブレードくらったからHP500しかないって (デジョ40%
Poison Pukisはポイズンブレスの構え (デジョ50%
モック:ちょwww まあブレス一発だけならなんとか・・・ (デジョ60%
→モックに220のダメージ/→モックはワープします (デジョ75%
=== Area:Aht Urhgan Whitegate ===
モック:ぷひー、おぢさん助かったよ (HP280
モック:あれ?なんかHPがしがし減ってない? (HP250
モック:毒か?毒なんか?? 毒消しないし!!モグハウスつつ (HP175
--------ガードが表示されるまでしばらくお待ちください--------
モック:ああああ、ハヤクシテクレ  (HP115
ガード:アトルガン皇国でレンタルh(ry (HP85
モック:ヤカマシイ。はよ貸して つд`) (HP60
→モックはモグハに駆け込みます
              ●データだうんr・・・・あんた死んどるやん●
  とっととホームポイントに戻って下さい? →はい、いいえ


かくしてモグハ帰宅を拒否された樽のプリケツが白門に晒されましたとさ ('ー')
毒消し忘れの元にはネタネ申が必ず降臨されるようです・・・・
by mokkumokkyu | 2006-12-01 19:06 | [FF11]裏日記