チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽器占い

というわけで、楽器占いをやってみた。
(ページの下のほう)

生年月日から決まるタイプ。
フルートとかバイオリンとかだったら優雅でいいなーと思ってたら・・・


***************************************
あなたは大正琴です。

あなたはこんな人
あなたは、庶民的で大衆的な人です。堅実な人生を歩み、中年期以降大きく発展するでしょう。「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」を地でいくと幸せになれます。積極性は最大の敵です。

特に注意するとき
午年、未年、6月、7月。この時新しいことを始めてはいけません。

相性の良い人
特に良いのはコントラバス、シンバルの人
後はヴァイオリン、スネアドラム、鼓の人
***************************************

大正琴かよ! Σ(゜д゜;)
弾くといまひとつ気の抜けた音のするマイナー楽器かよ!
渋いよ!渋すぎるよ! おばあちゃんに大人気だよ!
しかもお御籤張りに「注意するとき」とか書いてあるし!

生まれながらにあまり日の目を見ない存在に設定されていたようです・・・
でも妙に納得してしまいました(’・ω・`)
[PR]
by mokkumokkyu | 2006-11-20 17:35 | [中の人]