人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sasori the No-Koura

     そうよわったっしっはサソリ座n(ry

ムリヤリすぎました On
しかもサソリは甲羅じゃなくて甲殻だし・・・

相変わらず骨スキル上げの為サソリいぢめを繰り返している不良樽です。
ますますソロ活動に磨きがかかっていますが・・・そんな週末記





金曜。
めでたくスキル53になり、サソリの矢尻レシピ終了。
矢尻が8セットとか出来てました (’・ω・`)
そろそろ穴倉生活に疲れ気味。しかしまだ序の口だった・・・


土曜
シャクラミでは大サソリの甲殻のドロップが悪い為クロウラーの巣に住所を移す。
巣全域で5匹いるCrawker Hunterが甲殻100%ドロップとのことだったので狙ってみる・・・・が3匹いる小部屋は先客在中 On
残り2匹をやってみるものの殺されかける (((;゜д゜)))
危険度と時間効率が合わないのでスゴスゴと撤退しました・・・
うっかりロランベリートレードNMにハマって時間を無駄にしたのは内緒w
(年単位で放置していた年代物ロランベリークエをようやく消化)


日曜
オンゾゾにサソリがたっぷりいたのを思い出して行ってみる。
ものの、大サソリの爪しか出ませんよ(’・ω・`)
代わりにモルダバ取れました(`・ω・’)
フリーズ直撃で最大HP以上のダメくらいましたけど・・・やっててよかった公○式リレイズ

結局ドロップ率と殲滅速度を量りにかけてシャクラミに戻りました・・・・
別の金策して甲殻買った方が効率いいのかな・・
by mokkumokkyu | 2006-10-22 23:35 | [FF11]