人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこぼこちょこぼまごちょこぼ

9月後半、FFを地味にお休みしていたモック。

復活。

まあ、相変わらずマッタリなわけですが・・・
そんなわけで、お休みする前は何をやろうとしていたか思い出してみました。

うーん。。。。
みっそん? → PM,AM(時刻ではない)中途半端だけどやりかけてはいないし・・・
れべりんぐ? → 野良やる元気ないし・・・
金策? → いつもそこそこやってて、そこそこなりに貧乏なわけで・・・・
いかん。取り立ててやりたいことが無いのは良くないな。
ああ、アサルトやるって目標たててたっけ。

・・・
・・・・・
・・・・・・・







チョコボわすれてたあああぁぁぁ






FFXI Creator's voice Ζ ですてにぃの開発室漫遊記で、「チョコボがにげた!」とですてにぃ女史が書いていたのを思い出して、真っ青になりながらそっとチョコボ厩舎を覗いてみる。

いた、いたよ。わたしのSilbernesFeuer君。 つд`)

いつの間にか可愛い盛りを通り越して立派な成鳥になっていましたが  On
ですてにぃ女史は、よほど非道な仕打ちをしていたようです。
くれぐれもチョコボには厚い愛情を・・・
by mokkumokkyu | 2006-10-03 23:10 | [FF11]