人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフなお盆No.2

8/14 メインはデートスポット(ホントか?)後楽園遊園地
しかし私らが一筋縄でいくわけなく・・・・

また集合は秋葉原
そして、また朝から停電でダイヤ乱れ。
8/12をホーフツとさせる出だしのオフ2発目。

あ、シャチョーとナルさんが増えて、【王】とスプさんが減ったのが違うかな?



秋葉原のお店は11時に開店が多いのに、10時に集合した愚か者達。
とりあえずスタバでコーヒー・・・・・・・・・ 一人だけ本気飲みしてたOn
皆のようにお洒落(?)にアイスモカとかフローズンとかを飲まないとねぇ
おぢさんたちにはにあわないけどなぁwwwww


その後、クラたんご所望(実は(・肉・))のメイド喫茶に行くも行列の為放棄で後楽園へ向かうことに。
なったはずなんですが・・・なぜ大人のおもちゃのお店へ?wwww
ああ、あれね。「私をだいて」リボンを買いにいくのね。
ちょっと特殊な趣味の方までカバーするディープな品揃えの店を2件ハシゴした挙句、「あれ買ったの上野だった」の(・肉・)のヒトコト。

インデゴ姉さんにはタダの罰ゲームです。ほんとうにありがとうございました。
でもちょっと興味津々?(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと品物が濃すぎたのぅ On・・・・以外にカップルが居たのはきっと気のせいですね


この後、メインの後楽園遊園地へ。
とりあえず姉さんご所望のジェットコースターに乗る面々。三半規管負けするナルさんと、御用で何時抜けるともわからないパヘたんを置いて乗り込みます。
・・・・・・・・・最初の落下で慣れてしまえば面白い。
急上昇でかかるGが、偏頭痛を髣髴とさせてちょっといやでしたが。
あれ?おぢさんたち皆してキモチワルイって・・・・・  ヤアねぇwww

@はイタリアンな食事でシアワセになったり、ウォータースライダーで(・肉・)に頭突きされたり、デゴさんをお化け屋敷に拉致しそこねたり(ちっ しつつ、ハルさんスプさんと合流。

ちょっと飲むには早いという(・肉・)の主張で【王】合流までカラオケへ。
飲むのに時間が早い、という言葉は私の辞書に乗っかっていないんですが、そこはそれ。
スプさん→部長に昇格(謎 したり、覆面すれば(・肉・)は歌がうまい(何か違う ことが判明したのでえがったえがった。

そして、ようやく待ちに待った飲み会!
やっぱこれじゃないとねwwww
そうそう、mp3プレーヤーコンクエはS○NY先生優勢っぽいです。
私のプレイヤー内コンクエ上位のグッチさんorange pekoe、YMOを分かってくれる人がいてよかった・・・ つд`)
そんなコンクエストをやってると、あっという間に私帰宅の時間になってしまいました。

なんか、ろくに飲んでn(ry話してないのにオワカレの時間。
毎度、気兼ねなくバカ話しながら飲める仲間ってのの大切さを感じます。
さびしいけれどどうせまたすぐに飲むんだしいいよねww

と、一人岐路につき、日が変わる頃にちょこっとログインしたら・・・(・肉・)と社長いた!
やっぱあんたらサイコーにアフォだよ!



一部のひとが帰れなくなって、予定外のオールになったそうですが・・・・
それはまた、別の話。
by mokkumokkyu | 2006-08-16 20:00 | [中の人]