人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばな日

うちのLSメンバーは裏メンバーでもあるので、年中無休で保険欠病にかかっています。
そんなわけで昨日は保険稼ぎに行ってきました。
場所はゼオルム火山でトロール退治。



そういえば、ゼオルム火山の地図持ってなかった・・・・On
ちょっとボーっとしてたらLSにおいてかれて迷子になりました(’・ω・`)

そういえば、黒い芋虫はアクティブだったのね・・・
一生懸命あるいてたらスニかけるのわすれてて絡まれました(’・ω・`)

そういえばゼオルムで経験値稼ぎってはじめてだなー、ってアトルガンエリアでの経験値稼ぎさえ、そうえいば初めて・・・

途中でレベルが70になったわけですが、そういえばマネキンにずっとかぶらせっぱなしだったオプチ解禁です。
「そういえば」と忘れ去るほど取得から装備可能になるまで時間がかかりました・・・On


ところで現在の装備
■通常戦闘
オプチカルハット
ジャリダペティ
ジャリダバズバンド
ブラボーサブリガ
ウィングブーツ

■DEX強化
ボイジャーサリット
ブラックコタルディ
ジャリダバズバンド
ブラボーサブリガ
ウィングブーツ

どっちをとっても、見た目ジョブ不明のヘンタソです。
ほんとうにありがとうございm(ry


そういえば、死神2号が戦闘開始直後に死んでたな・・・
by mokkumokkyu | 2006-06-08 12:08 | [FF11]