人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとーん

ぶろぐで出回る様々なバトン。
ある意味、昔はやったチェーンメールみたいな感じ。
でも悪意はないので、来ちゃったものにはうけこたえしますかのぅ





Q1今やりたいことは?
A1:久しぶりに楽器吹きたいかも


Q2今欲しいものは?
A2:防音室、グランドピアノ、NISSANCubu、ダイソンクリーナー、/05(CD)
結構あるなぁ・・・高いのばっかりね


Q3現実的に考えて今買っても良いもの。
A3:ダイソンクリーナー
でも次のボーナスまでお預けかな・・掃除機より先に冷蔵庫が逝きそうw


Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
A4:/05(CD)
こないだ東京に行ったとき財布の都合でかえなかったCD。
近所にろくなCD屋がない不具合なんとかなりませんか?


Q5今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
A5:防音室、グランドピアノ、NISSANCubu
全部100万↑ですよ^^;

Q6タダで手に入れたいものは??
A6:家。月々の家賃ってバカにならない・・・・


Q7夏派?冬派?
A7:夏。暑さ耐性はあるけど、寒いと体動かんくなるし・・・
でもスポーツは水泳嫌いのスキー好き


Q8ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
A8:とんこつ派。でも九州本場のとんこつはちょっと・・・
とんこつ醤油かとんこつ味噌ね。


Q9一気飲みするなら?
A9:熱い温泉に入った後のこーひーぎゅーにゅー!
お酒の一気は学生時代で卒業しました・・・・いまやったらきっと上からでるw


Q10十年前の自分にひとこと。
A10:体は資本です。



ネタがないですな。やたら生活臭のする話だしのぅw
まあ、最大のネタは・・・・






【おめでとう!】。なんかこれ読んじゃったアナタ、次のバトンが回りましたよ。
これ【閲覧者強制参加バトン】でした。
まあ、強制力はまったくないのでどっちでもええですけどね~
by mokkumokkyu | 2005-12-29 11:44 | [中の人]