人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバ吹き - 元FF11中の人の放置気味ブログ


by mokkumokkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます

すでに1月2日になってますが^^;
元旦に実家→自宅の移動だったので、お目こぼしを・・・・


毎年元旦を迎えるたびに考えます。
成長したかな?劣化したかな?今年はどう頑張ろうかと。

お仕事スキルは上がったような。
でも、在職3年目になってだれてきたような。
次から次に課題が降ってくる職場ではないので、自分から動かないと永久に伸びない。
昨年度後半にスキル的には仕事つくって追い込み済みなので、初心に戻ってもっと学生に真摯に向き合う一年にしよう。

プライベートは、XIにちゃんとログインする、でw
それ以外でも、かなり人間力低下してる気がするので、色々見直そ。
とりあえず、守りに入りすぎだなぁ自分。しゃあない部分もあるんだけど・・・

考えたり悩んでる余裕あるんじゃまだまだねぇ

年に1回の大真面目終了!
by mokkumokkyu | 2011-01-02 01:08 | [中の人]